ドッグ・グッズフェスタ出展作品

今回はクリスマス時期ということもあり、花シリーズで作ってみました♪
どれもこれも愛くるしい作品達ばかりです^^
会場でお楽しみ頂けたらと思います(*^_^*)
マフラーは実際に見て、手に取っていただいた方が可愛さ伝わります^^
会場で是非、首に巻いて可愛さ味わって下さい(*^_^*)

■ワンコマフラー
  オフホワイト(毛100%)
癒し系なお顔のワンコ♪
首に巻いた感じがまた可愛い
んです♪

■ワンコプチマフラー・茶
こちらはちっちゃなワンコが付いてます♪
このワンコは取り外しOK☆
トレマーガさんオリジナル毛糸使用♪
プチマフラーなので気軽に使えます^^

■プードル(身長約31p)
ぎゅっと抱きしめる感じの仔を作りたくて
出来た仔です^^
植毛にかなり時間を費やしたので見た目よりもすごく手間がかかった仔に
仕上がってます
会場で見かけたらぎゅっと抱きしめて
あげて下さいね^^

■パピヨン

■キャバリア

■チワワ

■ダルメシアン

■キャバリア

■花わんこシリーズ
色んなポーズで花を持たせて
みました^^
角度によって表情が違うので
是非編みぐるみ目線でお楽しみ
頂けたらと思います^^
手のひらに乗せて楽しんで
下さいね♪